子無し夫婦理想の生活

結婚3年目で夫婦関係に悩み離婚を考える。
子供無しの生活をどう楽しむか
理想と現実のギャップを解消する方法!!

結婚してひとまわり^_^

こんばんは。

むらりんです。

なんやかんや結婚して

12年目。干支をひとまわり

してしまいました!


今思えば本当に良く頑張りました!

と自分を褒めてあげたいです。

5年くらい前は別れたくてしょうがなかっ

だ私が(ー ー;)

もしあの時別れてたら、

こんなに自分の事を

褒めてあげているかなあ?

とふと思いますが人間右に行って

も左に行っても自分次第。

何か腹をくくる事で

道は開けます^_^


旦那は相変わらず

「結婚記念日なんかどうでも

いい!家で寝ときたい!」

まあ週一休みやから分かるけど、

まあ私は無理やり前から行きたかった、

神戸の埠頭にできた

ラスイートの温泉「蓮」に

引っ張り出しました。


何と偶然5000円以内で食べて

温泉、岩盤浴、温水プールなど

が入れる券を母からもらい、

満喫しました。


景色も素敵!

神戸に居ながらさすがだな

この風景❤️

旦那様が敷地内の波止場を疾走!

楽しんでます?!

夜景ではなく夕焼けの風景

×

非ログインユーザーとして返信する