子無し夫婦理想の生活

結婚3年目で夫婦関係に悩み離婚を考える。
子供無しの生活をどう楽しむか
理想と現実のギャップを解消する方法!!

住む環境が心を変える

こんばんは。

むらりんです。


夫婦仲が上手くいかない

時って大概余裕がない時なんです。


私は旦那が正社員でないため

私が頑張らなきゃ。

節約節約。

ってまあこんな具合。


家も我慢して

一生賃貸で慎ましくと

思ってました。


でも子供いないし、

夫婦お互いに収入はあるわけで、

家賃払えるなら

安い中古ぐらい買えるわけです。


そして人生歳とって

後悔しても嫌だなあ。

理想の暮らししてみたい。

と思った矢先不動産屋が

家にやって来た。

もちろん新築のアピールだ

ったのですが、

今思えばあの時ちゃんと

考えてなかったら、

家買わなかったでしょうね(^_-)


それからの展開が速い!

物件は母が情報を

くれ、リノベーションは

偶然友人の旦那さんが経営する

会社のチラシが入っていた事。

すべてが必然かのように

去年の11月

念願のカッコイイマイホーム

手に入れました(^O^)


今すごく幸せです。

何せ広いしフローリングは

天然だし。気持ちいい(*´∀`)♪

キッチンも可愛いし、

テーブルはメチャお気に入り。


何か気分が変わって

旦那も前より家の事するように

なり、くつろぐ時間も増えました^_^

家ってただ暮らす所ではなく

リラックスできないとね!


夫婦のマンネリは

家を変える、環境を

変える。

かなり効果はありますよ。

何よりビンボー臭く暮らすなんて

やめましょう。


今を楽しむ事!

諦めないで(^o^)/


×

非ログインユーザーとして返信する