子無し夫婦理想の生活

結婚3年目で夫婦関係に悩み離婚を考える。
子供無しの生活をどう楽しむか
理想と現実のギャップを解消する方法!!

人生の波に乗ってそれに従う

こんばんは(^_^)

むらりんです。


人生良い時、

悪い時、普通の時。

波風が立たない人生を

振り返っても何の意味も

ない。


夫婦関係良い時、

悪い時、絶対あります。

逆に何も悩みがない夫婦

が一緒にいて何になるの?

お互いに悩み歩み寄り、

時には離れ、

やっぱり一緒にいたいよね

と思えるから居る。


ずっと変わらない態度で、

同じ気持ちで、ずっと素敵な

あなたでいて欲しいなんて

思ってない?


ダメウーマン!

旦那の良い所、悪い所

すべて認め受け入れなきゃ

自分だって完璧なわけ?!

そう思えたなら、

夫婦関係は楽になる。

こうあるべきとか

形なんて関係ない。


子供がいなけりゃ

やりたい事とことん

やれば?


そう簡単に諦められない

かもしれないけど、

セックスレスなんて

もう何年もたてば気にならなく

なるし、自分の為に

時間使うのって凄く幸せ。


だから今この瞬間から

手放すの。

×

非ログインユーザーとして返信する