子無し夫婦理想の生活

結婚3年目で夫婦関係に悩み離婚を考える。
子供無しの生活をどう楽しむか
理想と現実のギャップを解消する方法!!

人間関係を制するは人生を制する!

先日、カラーメンタリストの

資格を取りました。

やり方はいまの自分、相手、

相手に対する自分の対応を

自己分析するだけ。

相手がどの色が強いか、

自分は何色で対応しているか?

一目瞭然!

本当に画期的な方法です。


師匠である飯田暢子先生。

こないだ初めてお会いしましたが

キラキラ輝いていました。

もっと早く出会いたかった(・・;)

ほとんどの悩みとは、

人間関係といわれています。

近いほど実は難しいのです。

親、夫、兄弟。

会社の同僚、上司。

日頃付き合いの多い人と

上手くいかない時辛いですよね。

それと気になるあの人!

好きな人とうまくいきたい

人!

こんな方にもお勧めです。


今はお試し体験1000円で

身近な友人とかに進めています。

もしプログを見てくださってる方。

ご希望の方はコメント下さい。


先日、友人が引越し祝いをして

くれました。

綺麗なお花をリビングに飾っています。

本当に素敵(^O^)

×

非ログインユーザーとして返信する