子無し夫婦理想の生活

結婚3年目で夫婦関係に悩み離婚を考える。
子供無しの生活をどう楽しむか
理想と現実のギャップを解消する方法!!

色彩心理ファシリテーター受かりました

晴れて色彩心理ファシリテーター

を取得しました( ´ ▽ ` )ノ


長い道のりでしたが、

最初は無理やと思って半ば

やる気がなかったのですが

みんなやる気が出てきたのは

直前。夏休みの宿題みたい^_^


仲間同志結束して

練習会や友人に頼んで練習をさ

せてもらいようやく形になり

まだまだ課題はあるものの

スカイプの試験で見事合格!!


ダメ出しは沢山ありましたが、

どうにか最低レベルは

クリアしたようです。

そこにいた全員合格^_^

嬉しい限りです。


しかし、私の変化も

さることながら、周りの変化が

目まぐるしく、

旦那の母親が亡くなり

一週間後まさに試験を終えた直後

にお世話になった会社の上司が

亡くなりました。


辛い事悲しい事の狭間に

今回の試験合格。

精神的に辛い時期でしたが

そんな中踏ん張れる力が自分にも

ある。

そう感じました。

今思えば4年前ぐらいから

自分を見つめ直してきました。

そんな自分を褒める時ですねo(^▽^)o


今日の色、青から黄色、

自由を求めています。

もうルールや縛りは必要ない!

心のままに生きよ!!


×

非ログインユーザーとして返信する