子無し夫婦理想の生活

結婚3年目で夫婦関係に悩み離婚を考える。
子供無しの生活をどう楽しむか
理想と現実のギャップを解消する方法!!

金箔の魅力

こんばんは。

むらりんです。


先日、金沢に旅行に行きました。

金沢と言えば金箔が有名です。

日常生活にも色々と金箔は使われ

ています。

正月飾りや、お料理、スイーツ

アクセサリーなどなど。


金色といえば派手、華やか、贅沢。

なイメージですよね。

しかし、さりげなく見につけたり

飾ったりすれば本当に素敵です。


大人の女性は金が似合う。

最近私もハマり始めました。

パーソナルカラーの診断で

シルバーよりゴールドと言われて

納得。

まあ歳もいったからでしょうね。

しかし、金や銀の色彩言語って

あるのかな?

また先生に聞いてみようかな。


いよいよキュービックの基本。

色彩言語の本格的勉強始まる。

頑張るぞ!!


×

非ログインユーザーとして返信する