子無し夫婦理想の生活

結婚3年目で夫婦関係に悩み離婚を考える。
子供無しの生活をどう楽しむか
理想と現実のギャップを解消する方法!!

手繋ぐだけでも安心

旦那さんと手を繋いで歩きますか?


私はどちらかというと繋ぎたい人です。
子供がいない夫婦は何で繋がるのか?


セックスがなければハグ程度の事は?

共通の趣味もない?


何もなくてもいいという人いますか?
両方淡泊な人(お互い欲求がない)
ならOKですがね。



私たち夫婦はその何もないに近いところに居ます。
手を繋ぐどころかふり払われる始末(--)



付き合い初めは繋いでくれたのに・・・。

確かに手を繋ぐのが苦手な人はダメみたいですが、せめて手ぐらい
繋いであげようとか思わないの?


愛されているという確信が欲しい。
子供の前に愛情が欲しかった。


奇跡のような偶然から始まった秘密の彼とは
ずっと手を繋ぎました。
車の中でも。(少し危ないけど)


しばらく手を繋ぐだけでしたがそれだけで
とても安心でした。


すべてが旦那とは正反対。


しかし、確実にこの人は奥さんを裏切って
いるという矛盾。



私自身も旦那を・・・。


遠距離で始まったので会いに行くのも一苦労。
友達にまで嘘をつき出かけました。



まだ一緒に泊まるのはやめようと
彼がとってくれたホテルに帰りました。
2泊とも1晩中泣きました。



でも翌朝また笑顔で迎えてくれて
ずっと手を繋いで歩いてくれました。



そう。すべては繋がっているという安心感です。

すべてが足りないものだったから
私は彼に恋をしたんだと思います。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ

にほんブログ村



にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ


にほんブログ村












×

非ログインユーザーとして返信する