子無し夫婦理想の生活

結婚3年目で夫婦関係に悩み離婚を考える。
子供無しの生活をどう楽しむか
理想と現実のギャップを解消する方法!!

一番の治療は妊娠する事だそう

一昨日から昨日にかけて月経前困難症がひどく。
今日もまだ腰痛がします。

私は2年ほど前子宮内膜症を抑える
治験を兼ねて治療をしました。
子宮筋腫も多数あり経過観察中です。

生理痛自体は軽くなったような気がするのですが、
どうも気分的なものが酷くなり。
すべてにおいてやる気がなくなる月一の
憂鬱。また、婦人科に相談に行こうと思います。

しかし、この手の病気で一番の治療は?
主治医にどうしたらいいか聞くと、
そんなん妊娠したら治ると言われ・・・。
旦那に言っても協力は得られない事は言わなくても分かる(^^;)
せめて私の治療だと思ってねえ・・・。

そうこうするうちにセックスレス生活も長くなる。
このまま枯れてしまうのだろうか。

恋はしても叶わぬ恋だ。
こちらも期待はできない・・・。


それでもいい。
そっちの彼に治療をお願しても。

プラトニックなのに。
なんて無謀な事を考えたりも。


そう、この時の私はまだ子供にこだわって
いたのかもしれない。
タイムリミット38歳。
そろそろ腹をきめなくちゃな。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ


にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する