子無し夫婦理想の生活

結婚3年目で夫婦関係に悩み離婚を考える。
子供無しの生活をどう楽しむか
理想と現実のギャップを解消する方法!!

結婚したら恋愛ができない

今日もますます寒いですね。
みなさん風邪など引かないでくださいね。


明日はバレンタインデーですね。
私も好きな人によく渡したものですが
自己満足に終わる事が多かったようです。


最近ともなれば自分のために高いチョコを味見
するという理由で旦那に買ってきます。(笑)

結婚すればときめきなんてものはなくなります。
あんなに好きだった感情はなんだったんだろう・・・。
でも、恋愛時代とは違うお互いに安心感とか
かけがえのなさは感じます。

でも、あの頃、私寂しかったんだと思います。
旦那が私に触れなくなってからというもの
やたら恋愛映画や漫画を見ては泣いていたような。

こんな恋ができたら。
今目の前にかっこいい人が現れて私をさらってくれたらな・・・(--;)
韓流のドラマのような少々危ない妄想に浸るようになりました。

ありえない現実ですよね。。。

結婚したら旦那以外に恋をしたら不倫になります。
これは自分にとってありえない世界なのです。

でも私、引き寄せてしまいました。
ありえない現実を・・・。

しかも今まで何とも思っていなかった人に
直感で思ってしまったんです。

「私この人の事好きになる」と。

何の根拠もありません。
その瞬間まで好きだとも意識したこともなかったから。

確信はないものの頭の片隅にその感情があって
離れない・・・。
ダメよ~ダメダメ!!(笑)

絶対に好きになってはいけない人でした。
相手も既婚者だから、そして上司より上の存在です。

気のせいよねと私は心を静めました。
たまにしか会わない人でしたから。

でも接点がそこから不思議と増えていく事に・・・。
勘弁してよ~><

こんな私のとんでもない予感はヤバイ方向に。

でもね。

一回壊れてみないと分からない。

報われなくても飛び込んでみるか。

今まで通りいい子ちゃんでいるか。

あなたならどっち?



まあなんとなく今こうしてプログを書いて
いるということはね(^^)
分かると思います。どっちなのか・・・。



にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する