子無し夫婦理想の生活

結婚3年目で夫婦関係に悩み離婚を考える。
子供無しの生活をどう楽しむか
理想と現実のギャップを解消する方法!!

まるでずっと海の中

こんばんは。

むらりんです。


最近調子が悪く、

どうも軽い難聴になったようです。

まるで海の中にいるようで、

こもった感じがとれません。


喉から三半規管にかけての

神経がくたびれているらしく、

婦人科の薬が合わなかった事から

自律神経が乱れ、肩こりから

しびれ、頭痛など色々と

不調の連続。


病院通いの1か月

まだ生理はこない…。

そっちは楽だけど、

なんとも41歳にして

更年期の予習かよ(>_<)


勘弁してくれー!!


色彩の勉強してても

セッションの声が元気が出ない。

もっと明るくっていうけど

今は無理みたい。


肝心な時いつも不調。

これってどうしたら

心と体が一致するんだろ?

今週からリノベーションの

打ち合わせもあり、またセミナーも東京まで

行くのに。


忙しいのに空回り。


楽しいはずがイマイチ波に

乗れない。


あさってちゃんと耳の

検査を受けるつもり。

でも時間が経つと治らないらしく。

せめて少しでもスッキリしたい。


頑張りすぎなのかなあ?


もっと自然に緩めていこう!

×

非ログインユーザーとして返信する