子無し夫婦理想の生活

結婚3年目で夫婦関係に悩み離婚を考える。
子供無しの生活をどう楽しむか
理想と現実のギャップを解消する方法!!

交流が広がれば恋愛模様もさまざま

こんばんは。

むらりんです。


最近、私も勉強しながら

新しい交流もあり遊んだり

飲み会とかもたまにするの

ですが、その中にはもちろん独身者も

います。


そうこうしてたら

あの子がこの子を好きらしいと

話がまわってきます。


まあこんな話久しぶりに

聞いたなあ。

と思うわけです。


周りは妻帯者ばかり

だし、女子は私以外年上の

独身者ばかり。

あまり浮いた話を聞いた事が

なく、若い子でもいれば

そんな話もあるのに。

なので今更ながら新鮮だなあ

なんて思っちゃうのです。


ただ、その中に人妻に

意味深な事を言う方もいるんですよね。

まあ、そんな相談もうけつつ

私は面白いのですが。

一歩間違えれば勘違い男?

ストーカー化ヤバし。うーん(´・_・`)


それはさておき自分にも色々

過去に終わったのか終わらないのか、

ゲスの片鱗がまたちらほら…。


さりげに夫婦仲はどうか

聞いたら、

彼によると、奥様とは

上手くいってないけど

頑張ってる。


割り切ってるから。


などと今更私に言う!


何なん(´・_・`)


私にどうして欲しいん?!


また会って話すから。

何?何?何?

来週たった2時間ぐらいの

短いデートだ。


もう家も買って前に進んでいく

という時に。


また私の心がざわつき始める。

まだ終わっていない事を

思い知らされる。


引き戻されたくない。

過去はもう私に必要ないから。


だったら限りなく自由に。

型にはまったら苦しいだけ。


離れたくないなら

そうするしかないか。


また私の悪い癖が出なきゃいいけど、

若干成長してるかな(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する