子無し夫婦理想の生活

結婚3年目で夫婦関係に悩み離婚を考える。
子供無しの生活をどう楽しむか
理想と現実のギャップを解消する方法!!

ストレスとの戦い

少し暖かくなったと思ったらまた寒くなる
のですね。
春よ来い~^^



夫婦も冷たい時、暖かい時がありますよね。
むしろずっとラブラブというのも怖い気がします。


山あり谷ありというのが今となれば当然ですよね。


しかし、私の性格は母から培ったすごくくそ真面目で融通の利かない
ところがありまして・・・。



常識から外れた事などありませんでした。

遊びがない。適当なことができない。
自分でつまらないやつと正直思っていました。



でも自分の思い通りいかなくなるとイライラするんです。
でも表向き笑顔で笑い飛ばしたりする陽気な子に思われて
いて周りは気が付かないんですよね。
絶対悩みなんかないやろって・・・。(^^;)



私も旦那ものんびり屋ですが、旦那は私が怒っても
右から左。まるでムーディのように流します。(古いか)
づぶとい人なので何を言っても駄目です。

私から夜誘うこともありましたが、背中を向けられて
一切私の顔を見ません。
子供が欲しいと追いつめるといけないと思い、
何度か横で泣きました。
でも旦那は私を慰めてもくれません。


30代後半って友達はもう2人目を産み終り
学校の行事とかに追われますよね。
話題は子供の話(--;)
私にされるアドバイスは「早く産んだ方がいいよ」
男女産み分けの本とか貰ったり・・・。


子供産む行為をしていないのにできるかよ!!
正直子供を産む希望の光が見えないのに。
ますます落ち込む毎日。


もう別れた方がいいのかな?
他にいい人いるかもしれない・・・。
でも今から新しい人見つけるのは面倒。
もう少し旦那が変わるのを待ってみよう。
この繰り返し。



ついにアレルギーなんて無縁だった私に突然花粉症、頭皮湿疹の発症。
体も心も危険信号が!!
























にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
×

非ログインユーザーとして返信する