子無し夫婦理想の生活

結婚3年目で夫婦関係に悩み離婚を考える。
子供無しの生活をどう楽しむか
理想と現実のギャップを解消する方法!!

快適に暮らしていく為に

あっという間に半年が過ぎ、
後半が始まりましたね。
まあほんと色々ありました。


やっと体も動くようになり、
先日、ジムで無理ない程度に運動を
してまいりました。
安静にするというのは大事なのですが、
適度に動かれた方が体には良い気がします。


あまり出かけなかったのもあり
家の中でまだまだこうしたい!!
というのが多々あるのですが、
なんせ賃貸というのは融通がきかないですね。


家賃は駅近で74000円。
駅から早歩きで5~6分でしたら安いと思う(^^)
リノベーションはそれなりにして頂いて
いるのですが、バスがユニットでない。
バスタブの下全体が溝になっていて何から何まで
そこから排水溝に流れる。
流れも悪く不快なにおいも・・・。
髪の毛とか汚れとかすごいきになるし
カビとかも掃除できない。
試しに改造できないか聞いてみた。


ダメです・・・。
古い団地型の賃貸なので
かなり大がかりな工事が必要。
やむなく排水溝の掃除をお願いしました。


いやなら家賃が高いところに行けと
いうことですね(^^;)
今のところこれ以上は無理!!
諦めました。


それならばそれ以外のところを
オシャレにしようと頑張っています。
北欧雑貨などが好きなのですが、
先日、友人の運営する北欧雑貨サイトで
勝手口の目隠しにサンシェード購入。
旦那と苦労して取り付ける。
これが友人も素敵と言ってくれ、
フェイスブックに取り上げて頂き、
100以上のいいねを頂きました。


で、なんと!!
その友人から引越し祝いを
頂けるといううれしい事も。
引越しって去年の9月ですが・・・。
でもMさん!!
ありがとう(^^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ


にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する