子無し夫婦理想の生活

結婚3年目で夫婦関係に悩み離婚を考える。
子供無しの生活をどう楽しむか
理想と現実のギャップを解消する方法!!

復帰後1週間で

梅雨の天気でなかなか
ハツラツとはいきませんが
なんとか元気です。

手術後初めての生理がきました。
朝起きたら頭が痛く、お腹も痛い。
体全体が重くて会社を休んだのですが。
痛いものは痛い(^^;)
もともときつい生理痛は治らないので
あります。
1週間でまた休んでしまったのには
工場長も心配していたとの事。
すいませんです!!

現在1カ月が経ちましたが、経過は良好です。
ただ、疲れやすいのは変わらないので、
そろそろ運動を始めようかと思っています。
お腹がプニプニ(笑)
傷は完全に塞がって、後も薄くなってきている。
おへそももう掃除していいかな?
こんな感じで今週から飲み会とかにもあり
普通にできている幸せ。
やっと術前に戻った感がありまして、
8月に結婚10周年の温泉旅行を
しようと計画するまでに。

夏が来るとともに気力の方も戻ってきたような。
保険金もぞくぞくと入金され、
多分高額医療費が戻れば負担以上
戻ってくるかな?
さあ!!頑張るぞ☆


我が家のハム君です。
構いすぎて少々機嫌が悪いのでしばらく
放置します。癒されますね^^



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する