子無し夫婦理想の生活

結婚3年目で夫婦関係に悩み離婚を考える。
子供無しの生活をどう楽しむか
理想と現実のギャップを解消する方法!!

会社に復帰しました!

5月30日復帰前に診察。
内診の結果良好。
もう大丈夫でしょう。
また3か月後来てくださいとの事。
なんだかほっとして、付いて来て
くれた旦那さんと近くの
水族館で久々デート。
さすがにその日は暑く、かなり歩いたせいか
疲れたのですが、水の中の魚を見ていると
癒されました。


帰りに旦那さんが私の入院中に
穴場でおしゃれな蕎麦屋さんを発見して
いたらしく、ご馳走してくれました。

中々おいしくて感動(^^)
帰ったらバタンキュー!!
ガチで出かけるのはまだやめておこう・・・。


いよいよ6月1日復帰!
初めて会社を2週間以上休んだの
ですから、こんな感じは初めてでした。
久々の顔、みんな元気そうでした。
「大丈夫だった?」
「体調は?」
と気を使ってもらてほっとしました。
とにかく仕事をこつこつ片付け。
体はまだなんとなくぎこちないけど
普段通り勤務をこなし、帰って家事を
できるようになっていました。
しばらくはあまり予定入れないで、
無理をせず6月は地道に生活するよしよう(^^)


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ


にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する