子無し夫婦理想の生活

結婚3年目で夫婦関係に悩み離婚を考える。
子供無しの生活をどう楽しむか
理想と現実のギャップを解消する方法!!

卵巣嚢腫摘出手術と入院生活②

手術後2日ぐらいはベットにへばりつき。
3日後ぐらいからはなんとか支えなくても
歩けるようになりました。
とにかくトイレまでの往復がリハビリでしたね。


そんな矢先会社の方が様子を見に来てくれました。
トイレを出たところでばったり(^^)
「○○さん!?」
なんせパジャマ姿でしかも悲壮な顔をして
とぼとぼ歩いていたから一瞬分からなかったのか、
私の姿にびっくりした様子。
しばらく手術の話や体調の話をして
お見舞いを頂きました。
会社に迷惑かけているのに本当に
心配していただいて有難いと思いました。


こんな時、いろいろメールで励まして
くれたり、お見舞いに来てもらったり
日頃あまり交流がない方にも言葉をもらったり
あまり病気は公表はしてはいませんでしたが、
すごく励みになりました。
今度誰かがそうなったら私がお返しをしたい
と思います。


とはいえ、入院とは暇です。

ずっと景色はこんな感じ。
雑誌や漫画をひたすら読んでは疲れ寝る!!



やっと退院直後に


お腹いっぱい食べれるようになりました。


ちゃんとご飯が食べれて、自由に動ける事が
こんなに幸せなのですね。
入院して初めてそう思いました(TT)


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ


にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する