子無し夫婦理想の生活

結婚3年目で夫婦関係に悩み離婚を考える。
子供無しの生活をどう楽しむか
理想と現実のギャップを解消する方法!!

母の日に思う

こんにちは。
なんとなく手術の日が近づくにつれ
不安な今日この頃です。


本日は母の日ですね。

ここのところ母には心配をかけて
挙句の果てに手術。
ということで家族で中華料理を食べに行きました。
私の母は33で私を産みました。
当時では高齢出産です。
私は母親というポジションには
ありつかず40歳を迎えたわけで・・・。
そう考えるとなんだか複雑な気分です。
孫の顔も見せられずに。

あと4日で入院・・・。
片方卵巣をとるなんてつい最近まで
は思いもよらず。
これで子供を産むなんて可能性は
なくなったわけじゃないけど
ほぼないのだろな。
っていうか旦那とそういうことが
ないから無理なんだけど(^^;)
でもなんとなく寂しい気持ちになりました。

wの彼。再会を果たした報告忘れてた!!
甘い夜というよりさわやかな夜でした。
たわいもない話。
でも手は繋いでる。
ブランクはあまり感じない。
彼を追い詰めないし、期待しない。
この瞬間思い切り楽しもう。
それがこれからモットーというか。
忙しいのに私といてくれた彼に感謝。
手術の成功も祈ってくれた。

強くハグをして別れた。
頬に軽くキスしてくれた。
眼鏡がづれたぐらいきつく(^^)


またね・・・。
手を振る私。
最後まで笑顔でいられた。

今度はいつ会える?
いつだっていいさ。

あなたさえ笑ってくれていたら。
何もいらないから。


さあ頑張るぞ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ


にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する