子無し夫婦理想の生活

結婚3年目で夫婦関係に悩み離婚を考える。
子供無しの生活をどう楽しむか
理想と現実のギャップを解消する方法!!

手術を決めた

本日決断いたしました。
卵巣の片方を摘出する手術を
受けようと思います。


若いころからなにかと
苦しめられてきた生理痛も
これを機に軽くなりのではないかと
期待する半面、やはり初めて本格的な
手術を経験するのですから不安です。

この先子供を産む可能性はないけど
やはり女としてはまだバリバリでいたいと
思うのです。
ぽっこりお腹も少しは凹むかな??(^^;)


会社との交渉はこれから。

なんせ最低一週間は休みをもらわないと
厳しいですからね。
人生の節目の試練だと思い頑張ります。


先週はハムスターが家に来て
何かと試行錯誤しておりました。
まだ慣れていないのでいい写真がないですが
また披露します。
本当にかわいいです。
旦那と一緒に癒されています。
子供の代わりにはならないかもですが、
ペットというのは家族を繋ぐ大切な存在です。
夫婦共通の話題ができる(笑)
試してみては?



毎日色々なことがまた展開していく中
wの彼との再会が近づいてる・・・。
何を話せばいいのかよく分からないけど
1年間で私も変わったと思うし、
今の思いをちゃんと伝えられたらな
と思います。
ただ、また元の付き合いに戻すということは
もう無理で、ある程度の距離と心のバランスが
とれる関係でありたい。
割り切るという言葉は嫌いだ。
大人の関係っていえば許されるの?
気持ちのない付き合いなど私には必要ないから。
気持ちがあるからこそ節度は必要なんだと。
やさしくされると振り払えないのは分かってるから
無理に拒絶はしたくない。
まだ離れるのが嫌なわけだから・・・。
こんな微妙な私を彼は受け入れてくれるのだろうか?
そして私も彼を理解できるのだろうか?
難しい問題だけど時間をかけて解決するしかない。
もうだめだと思ったらその時終わるのかな。
本当に分からない。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する