子無し夫婦理想の生活

結婚3年目で夫婦関係に悩み離婚を考える。
子供無しの生活をどう楽しむか
理想と現実のギャップを解消する方法!!

再会の足音

すっかり春らしくなってきました。
しかし、桜を散らす雨が・・・。
まだ、旦那と花見をしていないので
残念です。

春って出会いと別れ両方めぐってきますよね。
一番美しい季節でもあるのに儚げというか。
それでいて生涯の友人に出会うかもしれない
季節です。

wの彼とも進展したのは春でした。
そして始まって3年目1年のブランクを経て
4月末2人で会うことになりました(^^)
また春??
不思議ですね。
この季節がそうさせているのでしょうか。
1つの法則なのか・・・。

こないだ久々に顔を見て話したばかり。
少しドキドキする気持ちとほっとした気持ちです。
もう彼には何も望まないし、期待もしません。
私の人生そうする方がうまくいくのです。
幸い彼とは遠距離です。
この距離がなければもっと傷付け合っているかもしれません。
ただ一つ言える事。
彼とは縁があるから続いてるという感覚です。
理屈でなく心に従うしかない。
そうしなければまた心が引き裂かれそうになるから。

でも不思議です。
心がもうあまり感情的にならない
という事。
根拠のない安心感が今はあります。
あれだけ心を痛めつけていた自分はもういない。
これ以上がんばらなくても
彼は私を忘れる事なんてない。
そう思えるから。


そして今地に足をつけ旦那との生活も
安定したという事実。
って事は皮肉にも私の気持ちが安定した
という事なのかもしれないですね(^^;)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ


にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する