子無し夫婦理想の生活

結婚3年目で夫婦関係に悩み離婚を考える。
子供無しの生活をどう楽しむか
理想と現実のギャップを解消する方法!!

旦那とのセックスレス生活とロマンチックな恋と

本日はホワイトデイ。
実はこの日は人生初に今の旦那が彼氏
になった日です。


私はこじらせ女子だった為、
20代半ばまで付き合った事がなく、
母にじぶしぶお見合いさせられたぐらいです。

そんな私がちゃんと告白して返事をもらった
のが旦那でした。



旦那もなんと中学の時彼女がいたらしいのですが、
それ以来いなかったようです。


そんな2人が出会ったのですから、初めは
本当に付き合っているのかすら分からないくらい
連絡してもかえってこないし、メールも来ない。



途中で私はすごく不安になったのを
覚えています。


今思えば新鮮だったなあと思うわけです。
すべてが手さぐりだし、向こうがリードしないので(^^;)
なんせデートだって手を繋ぐとキスするとか初めて
だった訳で。



しかし、私にはロマンチックな思い出があまりないのです。
都会的なデートがない。><
おしゃれなバーで飲んだり、レストランで食事とか。
夜景を見たりだとか。



最初のデートは大阪の新今宮。
串カツを並んで食べて、あの辺をうろうろ。
食事は焼肉か寿司か餃子とか。
自分の好きなものばかり。
映画はゾンビ映画か戦争映画。



そして夜ほうも少なくなり・・・。

結婚式の後のホテルでは盛り上がるわけでなく
結構早くに疲れて寝て。
新婚旅行もハワイでエッチなし。
5年目でバリ島にも行ったがエッチなし。
白浜で浜辺の花火をホテルから最初一緒に見ていましたが、
途中で寝るし。



あんだけ開放的な場所でもこの人は
私と戯れないのか・・・。
悲しくなります。



セックスレスって本当に辛いです。
旦那が安定した仕事でないから精神的に
疲れていてできない?(仕事辞めた後になくなった)
心の問題であれば病院に相談した方が
いいのか、機能的な問題ならなおさらだし。
それとも私の魅力がなくなったのか?
私も普通に妊娠できるのかすら分かりません。



しかし、こんなものは時間が経てば解決すると
楽観的に考える事にしました。
いつかそういう気持ちが戻るかも・・。


戻りませんでした。


結婚6年目ぐらには離婚しようかな?
と思い始め、私はほかの人に目が行きました。



彼とはロマンチックでした。

1年転勤で近くにいた時に始まりました。
最初はゴルフデートでした。
偶然私もゴルフを始めたので誘ってくれたのです。


それからお旦那とは行かないような場所で
食事をしたりお酒を飲んだり。


遠距離だったので会えなかったけど
毎日メールしてくれて。



そんなふうに優しくされたら
誰だって傾きます。
ただ気持ちだけ傾けるか、行動にでるか。
でも無理です。
好きになっていたから。



私が人生で初めて完全に罪だと思った事。
でも最高にロマンチックな恋なのです。



こんな両極な状況の中旦那との
平凡な生活。



たぶん旦那はおかしな目で私を見ていました。
気が付いていたようです。
しかし、そんな状況なのにもかかわらず旦那は求めて
来るのです。
びっくりしました。
男の人は究極相手が離れていくんじゃないか。
と思った時反応するんです。



今更旦那が求めてきてもはらいのける始末。
どうやら私は旦那とする気にはなれませんでした。



まだ私は彼と一線を越えたわけではありませんでした。
彼も子供は居ませんし別れて私と・・・。
なんて希望を持った事もあります。



でも、彼は普通の人ではありませんでした。
一部上場の企業の社長になる人でした。



そんな人が私との事を真剣に考える訳がないと。
でも私が彼に迷惑をかけたらどうしよう・・・。
本当に怖かったのです。
秘密は守らなければ。

そんな気持ちが邪魔をして中々彼とも
前に進む事ができない。



自分から何度か彼を断ち切ろうとしてみました。
でも彼から電話がきたりすると決断できません。


彼が好きでした。
本当に考えるだけで涙があふれるくらい。
会いたいのに会えない。
結ばれることもできない。


感情だけで生きていました。
彼が心の支えでした。


<

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ


にほんブログ村

p>



<

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ


にほんブログ村

p>













































×

非ログインユーザーとして返信する