子無し夫婦理想の生活

結婚3年目で夫婦関係に悩み離婚を考える。
子供無しの生活をどう楽しむか
理想と現実のギャップを解消する方法!!

子供はいないがいつでも女になれる

先日、久々カリスマ美容師のいるような
サロンにカットとオーガニックカラー。トリートメント炭酸水付
で14000円ぐらいのクーポンを使い予約した。

今は少し髪を伸ばしたいのであまりカット自体は
しませんでしたが、カラーをしないと白髪がひどくて
3か月もたない感じ。

ストレスかアレルギーなのか頭に湿疹ができて
きついカラーは控えてマネキュアばかりでしたが、
すぐに色が落ちます(--;)

最近ではオーガニック、無添加、ノンシリコンなどをやけに気にして
シャンプーなどは購入しますが、中々しっくりきませんね。

1年前の私の髪は栄養がなくてパサパサでした。
しかも急激な白髪の増加で酷い状態。
精神的にきつい状態でいたし、自分でご飯も
作る気がしない状況でした。

がここ最近髪の毛につやが戻ってまいりました!!
うれしいです。
でそのトリートメントが変わっていて、普通シャンプー台でするのかと
思いきや、窓際の席でひざ掛けをかけられ、トリートメントを塗り
そのあと頭に袋をかぶせられスチームを通すのですが
結構VIP気分でした(^^)
すごくしっとりとして髪の毛の多い私にはうれしい仕上がり。
満足です。

またそのあとに春物の買い物です(^^;)
いつも行きつけの店員さんに勧められ
散財してしまう私。REDCRADのジーンズ他
色々ヤバイぐらい買いましたね。(旦那には内緒)

子供が居ないメリットですが、
やはりお金なのかな。
共働きだとなんやかんやで自由になる
お金はありますからね。

女として手を抜かない努力さえしていれば
いつまでも若くいられるんですよ。

服や化粧品。
旅行に趣味。
例外に恋・・・。(しようと思えば)

子供が居ては絶対無理ですからね。

女のスイッチいつでも入れられます。
だから自分を磨いていつまでも素敵な
女性でいられれば旦那さんも離れないし。

もしかしたらイケメンに声を掛けられるかも(^^)
ほとんど妄想ですが・・・。


可能性は無限です。
だから私はこなしの人生を諦めません!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する