子無し夫婦理想の生活

結婚3年目で夫婦関係に悩み離婚を考える。
子供無しの生活をどう楽しむか
理想と現実のギャップを解消する方法!!

未来は自分の気持ち次第

サイキックタロットって聞いたことありますか?


私の友人がパーソナルカラー診断のサロンを開業して、
私も一度やってもらったのだが、四季の色で自分に
似合う色を診断してもらうのです。


私は秋色でした。
一見地味と思われがちですが、
安室奈美恵や神田うのタイプ。
モデルも多いそうです。
ちなみに先日届け物をしたついでに
旦那を見てもらったところ
夏色でした。
福山雅治や西嶋秀俊などと同じ部類でした(^^;)
全然違うけど・・・。


で、ふと脇に目をやるとサイキックタロット
やってますと札が・・・。


それにまず反応したのが旦那!!
ものは試しにやってみたらと
お願いしました。


友人はトランプより大きなカードをくりはじめたんですが、
これって占いやん!!
まあ普通のタロットとは絵が違いましたが、
旦那が先祖のことで悩みがあるといいだし(--)
そんな事聞かなくても霊能者にでも聞けば?
と思ったのですが、見てもらったところ・・・。

気にしすぎです。
心配はいらないとの事でした。
そもそも旦那は自分側の家族とか友達の心配を
無意味にしてしまうようで、
やってあげなくていいことも良かれとしてしまうそう。
そこからは友人が旦那の為にカードに質問をして
カードをめくるといった形でした。
まあだいたい旦那に言わんとすることは妻なので
よくわかります。

ようするに気の持ち様やんか?!

で、私も見てもらいました。
旦那とうまくいくか?

色々乗り越えてきた私。
これで変なのでたらショックですよね(^^;)

大丈夫です。信じていれば上手くいきますとの事!!

なんか心配事はある?リセットされますよ。
これはたぶん子供を産まないと決めたことなのか、
それとも不倫相手を諦めたことだろうか?

いずれにしてもいい事だしまあいっか。

これからはすべて願いどおりだそうです。
お金も恵まれているんですって。


ただ、私が一番気になったのは・・・。
父親のカードが出て、男性的な力が関係していると出たのです。
それによって物質的に恵まれる?

意味が分からん??
そのあとにどういう意味?
って友人がカードに聞いたら「男を信用していない」
と出ました。
ぴんときました。

彼です。
私が信じきれない男といえば彼しかいません。
旦那の前ではごまかしましたが、多分そうです。
彼はかなりセレブな部類でした。
そっか、彼の愛情はそういうことだったのか・・・。

これは私の潜在意識がカードにでるそうです。
未来は私の心次第(^▽^)
ポシティブに考えれば未来も明るい!!
そう考えさせられました。

彼とはまだ続きがあります。
このカードを裏付ける事が昨年末に起こりました。


この次に書きますね。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ


にほんブログ村



にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する