子無し夫婦理想の生活

結婚3年目で夫婦関係に悩み離婚を考える。
子供無しの生活をどう楽しむか
理想と現実のギャップを解消する方法!!

禁断の恋は所詮バーチャルなのか

彼はいったいどうしたかったのだろう?

そもそもこの関係はなに?
私の事好きだった?
何一つ結論などありませんでした。


最初は毎日メールしたり
たまに電話がきたり。
本当に楽しかったのに。
いつもシンクロするような不思議な感覚。

人生で一番幸せだったと思えた。
彼の幻を今でも追っている。

彼と最後に会ったときの事だ。

「私の事どう思ってる?」

「一緒にいて楽だよ」

「このまま思ってていいの?」

「○○さんが辛いでしょ」

「辛いのは承知の上やん」

「・・・・・」

苦しいよ~><
彼はそんな私の肩を抱いていたが、私より先に立ち上がった。
何事もなかったかのように。

はるばる彼の転勤先まで会いに来て、
彼のベットで寝た後に言われる言葉か・・・。
せめて私の辛さが理解できてるなら
ごめんと抱きしめて欲しかった。


もういい・・・。

私は早く帰りたかった。

彼は空港へ向かい私が先に電車を降りた。

じゃあまたね・・・。
彼の目線はすぐスマホに向かった。

私を見もしない。
私は振り返らず前を向いた。

不思議と涙は出ない。
悲しいはずなのに。

禁断の恋なんて映画とドラマで十分。
女の本気は馬鹿を見る。

もう2度とごめんだ。


この後、私は旦那と別居する事になっていました。



にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ


にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する