子無し夫婦理想の生活

結婚3年目で夫婦関係に悩み離婚を考える。
子供無しの生活をどう楽しむか
理想と現実のギャップを解消する方法!!

不倫に始まり不倫で終わる

こんばんは。

仕事も終わり、

明日から休みに入ります。


今年はというと

ゲス不倫?ですよね(ー ー;)

まあよくよく聞いてみると

まわりもチラホラいますし、

珍しい事ではないのに、

騒がしくやってます。


あきらかにやってはいけない事。

なのでありますが…。


当事者というのは

どっぷり浸かっている時

って気づかないんですよね。


でも、客観的に見てみると、

あきらかにエネルギーの無駄遣い。

確かに愛されてるはずなのに、

心はスカスカ。


本来得られる幸せとは

程遠い虚しさだけが残る。


これが不倫です。


自分の望む恋愛は何か?


難しい恋に向かう癖。

自分にはありました。

多分(ー ー;)


でもそれで満足だったかと

いうと違うわけです。


愛した人に愛されたい。


当然ですよね>_<


でも気持ちはあるにも

かかわらず、帰る場所が

ある。守らないといけない

人がいる。


それだけで充分傷つけ

られて、自分を痛めつけて

いるんです。


それから自分の心を

搔きむしる罪悪感。


バレないようにする為、

隠されてしまう自分の存在。


ほんと良い事ないですよね?


まあそれでもいいから

愛したい人がいるなら

構わないんじゃないでしょうか。

気持ちは理解できます。


責任は全部自分にある。

誰を傷付けてもかまわないならです。


しかし、略奪できる余裕が

あるなら、それはそれで

ハッピー!今井美樹バリに。


ベッキーも明るくテレビ出てましたが、

きっともう二度としないで

しょうね。


私も今年で何とかある程度

傷が癒えた感じ。


素敵な恋愛、結婚を来年は

話題にして欲しい!


みんな幸せになれますように(^ー^)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する