子無し夫婦理想の生活

結婚3年目で夫婦関係に悩み離婚を考える。
子供無しの生活をどう楽しむか
理想と現実のギャップを解消する方法!!

カラーメンタリング

こんばんは。

むらりんです。


先日、カラーメンタリングを

体験いたしました。


これがなるほど面白い!

何か🚹🚺トイレのマーク?

のようなシールとチェックシートで

気になるあの人と自分が合うか合わないか

分かるというもの。


自分の性格と、相手の性格。

自分が相手にどう接しているか

をチェック。


赤ピンクオレンジ黄色緑青水色紫黒白タイプ

別に項目のチェック数を数え数値化します。


多いものから色のシールを

貼るのですが同じ色が向いにあれば

ぴったり合っていて、あまりにも

遠くにあったり、向い合わせが赤と緑

だとかだと合わないそうです。


凄い!なんとなく合っている

のですよ。

どういう部分が合ってどういう部分が

合わないか。

そうかそういうことかって!

たとえば私はピンクが普通くらい

で相手はまったくない。

私は甘えたいが相手は甘えない

みたいな。


一番多い色が相手の色なんですが、

その対処方がのっていて

よっしゃ〜!実践実践!

写真に撮りました。


早速先生に伝授して頂こうか

と思っています。


カラーで苦手な人、好きな人

仲良くなれたら素晴らしいですね。


カラーメンタリストと

して早く活躍できたらと

夢を膨らませております!

×

非ログインユーザーとして返信する