子無し夫婦理想の生活

結婚3年目で夫婦関係に悩み離婚を考える。
子供無しの生活をどう楽しむか
理想と現実のギャップを解消する方法!!

同じ夢に向かって

こんにちは。

むらりんです。

いよいよ春本番ですね。


春といえば別れの季節。

そして出会いの季節です。


先日、NLPマスタープラクティショナー

を無事修了しました。


これまで一緒に勉強した仲間と

打ち上げをしました。

これからの事、お互いの近況報告

などまた何カ月経ってまた会おう

と約束しました。


カウセラーとしての自分は

まだまだスキルを学んだ後だと

思います。

色々な体験、出会を通して

自分とも向き合い方向が

決まれば始めます。


6月から色彩心理ファシリテーター

を学びます。


これは色を通して心理を

探る方法です。

これはクライアントとのとっかかりを最初に

掴めるので、非常にカウセリング

には役に立つかなあと。


先生が使えるツールは

あるほど良いと言っていましたから。


残席2人で今回勉強してる仲間に

強引に誘われましたが、

結果的に私もやりたいなと

素直に思えたので、良かったと

思います(^^)


また6月から楽しみです。


カウセリングも次第に幅を

広げて練習に励みます。


仲間の活躍も楽しみですね。


お菓子教室をしたい

仲間がクッキーを私の名前入りで

作ってくれました。

仲間全員に作るの大変だったと

思うのですが、完成度が半端ない。


感動!!(^○^)

×

非ログインユーザーとして返信する