子無し夫婦理想の生活

結婚3年目で夫婦関係に悩み離婚を考える。
子供無しの生活をどう楽しむか
理想と現実のギャップを解消する方法!!

何か濃い1年だった

毎日仕事仕事。
28日までノンストップのむらりんです。


あまり寒くないので年の瀬という気が
まったくないですね。
どういうわけかクリスマスも淡々と
終わりあまり盛り上がらなかった(^^;)


久々30日から夫婦で丹後の方にカニを食べに行くので、
最後の掃除やらお屠蘇の準備は29日に済ませないと・・・。
いつもバタバタな大晦日なんですが、今年は余裕をもちたい
ですね。


私にとって2015年は色々な意味で再生の年でした。
手術からの回復、夫婦関係修復、交友関係の見直しなど
さまざまな問題を整える事ができました。
私の中ですごい変化の波がきています。
NLPを学んだ事をきっかけに、
今年の最後に色々気づきを得たので
本当に充実しています。


来年も心を豊かにする事、
楽しむ事、笑顔を大切に頑張って行きたいです。


仕事においては来年から社長交代の衝撃。
これからどうなるか不安ではありますが、
不安は自分が作り出しているものだから
気にしないでやるだけ!!


ただ、カウンセラーになるという目標を
徐々に具体化できるのか課題です。
仕事をしながらまた別の道も模索するわけで・・・。
まあそういった事もワクワクしながら
楽しめたらなと思います。


なんといっても癒しのハムちゃんがいるのが大きい(^^)


今年もお疲れ様でした!!




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する