子無し夫婦理想の生活

結婚3年目で夫婦関係に悩み離婚を考える。
子供無しの生活をどう楽しむか
理想と現実のギャップを解消する方法!!

頂き物

今日は取引先の方々と新年会。

普段は電話でしかやり取りがないですが、

顔を合わせて飲みながら話すって

重要だなと思います(^^)


おまけにこんなお菓子頂きました↓


インゴットという金塊似たお菓子だそう。(⌒▽⌒)


さて、頂き物と言えば旦那さんから誕生日やらクリスマスやらにプレゼントは普通貰いますよね?


えっ?私ですか…。

これが無いんですよ!!


今まで貰ったのが結婚指輪だけです。

あっ、後付き合う前にジャズのCD1枚。


誕生日すら覚えてませんでした(^_^;)

悲し過ぎるT_T


家族構成が特殊だった旦那は誕生日を

祝う習慣がありませんでした。


何年かは期待はしましたが裏切られ

今日は何の日?と聞くのも虚しくなりました。毎年不満だらけでした。


しかし!!


色々あった今、な、何と今年ケーキを

買って来てくれました(⌒▽⌒)


10年目の快挙です!

プレゼントはありませんが

旦那が私の誕生日を覚えており

ケーキを買って来るという行為に

意味があります。


当たり前なようで中々できない人がいる。


こんなささやかな事に幸せを感じられた

なら最高ではないの?

×

非ログインユーザーとして返信する