子無し夫婦理想の生活

結婚3年目で夫婦関係に悩み離婚を考える。
子供無しの生活をどう楽しむか
理想と現実のギャップを解消する方法!!

手術から3か月が過ぎ良好です

めっきり秋らしくなりましたね。
手術から3か月診察を受けましたが、
良好とのことです。
ただ、時々切った方が排卵の
時なのか鈍痛がします。
特に支障があるわけではないので
内診で何もないしホットしています。


手術後生理痛はおさまりません。
ただ、前と違うのはお腹というよりも
全体がだるい。頭が痛い。
というふうに変わってきました。
あまり運動していないので、血流も悪いのかな
と思い、最近は極力運動するよう
心がけています。
とはいえしんどいんです(--;)
歳かな・・・。


結婚して10年。
本当は海外ぐらい行きたかったのですが、
術後ということもあり久々大分まで旅行に行きました。
天気が悪かったので景色が残念。
湯布院で鳥天を食べました。


おまけに、旅館はいつもより
豪華に露天風呂付!!

凄くくつろげました。
料理もおいしく最高でした。
マッサージもしたしたよ(^^)


帰りは地獄めぐり。
地球のエネルギーを感じましたね。
パワーを貰いました。
術後の方は行かれてはどうでしょうか?
海地獄!!


坊主地獄!!


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する