子無し夫婦理想の生活

結婚3年目で夫婦関係に悩み離婚を考える。
子供無しの生活をどう楽しむか
理想と現実のギャップを解消する方法!!

新居が出来上がるにつれ

こんばんは。

むらりんです。


いよいよ、新居のリノベーション

が始まりました。

まるで今までの私が一回解体され

また新しい私になるかの様に、

新鮮な気持ちになれそう。

凄く楽しみです。


また、色の効果も試してみたく、

寝室に緑、洗面、トイレには

水色を取り入れました。

キッチンは料理が苦手なので、

ちゃんとしいよ!

という意味で青と白。

まあ私のパーソナルカラー青と

ゆるめた色水色を効果的に

使用しました。!


まだ、住んでみないと分かりません

けど、色の効果も期待しています。


何だかこの何年かで

自分の解体工事終わりましたと

いう出来事が9月にあり、

というのも、会社で最後の恩師の

方が亡くなり、私を可愛がって

頂いた方全て退職か亡くなると

いう悲しい事が。


全ての流れが過去を押し流し、

未来を見なければならない

と迫られてるかの様。


そう、全ての時間は止まる事がないん

ですね。

人生良い時、悪い時色々あって

今がある。

今までの全てに感謝をし、

また次の私を見つけに行く旅

始めます!(^ー^)ノ


本日の色

少しワクを緩めてです。

色々する事あって、

誰かに頼りたいよ〜という色が

出ました。ホンマや(ー ー;)

×

非ログインユーザーとして返信する